2018年2月4日日曜日

1 SLの現状

ようこそSecondLifeへ&お帰りなさい
 初めての方も再登録の方もSLを楽しんでください
 でも、その前に必要な事?わからない事!ありますよね
 そこでメモ書き程度で申し訳ないけど支援させて頂きますね

■ 今のアバターは?
  クラッシックアバターからメッシュアバターになってます
  勿論クラッシックアバターも存在してます

■ メッシュアバターとは?
  オブジェクトで作られていて綺麗な形成となってます

■ メッシュアバターにかかる費用は?
    頭部ーーー500L$~5000L$程度
    ボディーー3000L$~5000L$程度

■ その他に掛かる費用はそれぞれで違いますが
  一つのアバターを総メッシュ&その他のかかる費用とで
  仕上げるのには、少なくとも15,000L$はかかると思って下さい
  ですが、この金額はあくまでもお金をかけた初期投資としてです
  勿論、無課金でも仕上げる事は可能です

■ 資金を稼ぐには?
  キャンプーーー規定時間そこに居るとL$もらえたりします
  チップーーーーお話・ダンス等をしてその対価に任意で貰えます
  バイトーーーーお店等で働く

では、詳細記事は徐々に書いて行きますm(_ _"m)


  
    

0 件のコメント:

コメントを投稿